92C-Vを作ろうと思っていたのですが昨年ほぼ同内容の91C-Vを作ったばかりですので今回はパスし、かなり昔のキットのチェイサーを作ってみたいと思います

正式なキットタイトルはNEW CHASER 2.0 TWIN-CAM24ですw

さすがに何世代も前の車に「NEW」は違和感ありますのでブログタイトルではNEWは外しました

ちなみに相当昔のキットですから多分デカールは使えないと思います

 

手始めに表面処理

かなり荒れていましたのでヤスリは400番からスタートしスジボリまで終えました

 

ボンネットは完全にカットしてしまおうかと思いましたが塗装の関係でボディに残しておいた方が良いので破損防止用のランナーだけ残しておきました

 

正直、それほど思い入れがある車ではなくエンジンパーツが欲しくて購入したおいたキットなのでどこまで気持ちの入った作品になるのかとっても不安です(笑)

 

追記

最近、自分のブログ内容とは無関係でフォローされる方がおります

その方のブログを拝見すると何やら怪しいお金儲けの記事に誘導されるようですが、正直申し上げてお金はそんなに簡単に儲けられるものではないと自分は考えております。それどころか犯罪の匂いすらしてきます

私はそういう方とは関わりたくないので相互フォローは絶対にいたしません

お金儲けを勧める方のフォローは固くお断りいたします

またフォローがあった場合は即刻削除させていただきますので悪しからず