春の恋、つばきファクトリー | Tiger@山虎

Tiger@山虎

ハロプロが好きです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=kTCgEAmrmh4

 

 

春には恋がしたくなりますか?

 

「春恋歌」 by つばきファクトリー

 

 

つばきファクトリーは今春、

2018年4月15日から、ライブツアーを行います。

 

つばきファクトリーライブツアー2018春「初恋」

 

 

ツアータイトルが「初恋」なんですね。

 

みなさんは、どんな初恋の思い出があるでしょうか?

 

 

 

 

自分の初恋は、小学6年生の頃だったかな?

 

クラスメイトの女の子だったのですが、何も告げずに終わってしまいました。 

 

 

 

それでも、好きな子を想っている時間は、

 

魔法にかかったような、

なんとも言えない、ふわふわした気持ちになりますね♪

 

 

部屋の窓から見える景色。

ぼーっと見つめながら、その子のことを想っていました。

 

今日も会えたら嬉しいな

 

元気にしてるかな?

 

一緒にお話したいな

 

そんなことを考えながら過ごす時間が、ずーっと続くのですよね。

不思議な気持ちでした。

 

 

 

「初恋」というのは、

ずーっと覚えていますよね?

 

嬉しかったなぁ。 楽しかったなぁ。 ドキドキしたなぁ。

 

つばきファクトリーのライブツアーは

そんな気持ちを思い出して、幸せ~なツアーになるかもしれませんね。