{5588D006-306A-4BBF-990D-06828B563009}

バスターズトレジャーモードですが、なんとか48階層まで行きましたニコニコ

神秘のすいしょう玉も無事にとれましてニヤリ

{34C16C0C-CB6D-4643-8CBB-C182CA1ACDC8}
冬装束犬神にマジカル玉、スピード玉、神秘のすいしょう玉とそれぞれつけられましたチュー
スピード玉だとはやさが6020になるので嬉しいですちゅー
{E18336FB-06CB-436E-A9ED-A4411F16A0D2}
マスクドニャーンとラストブシニャンのコンビにもスピード玉と神秘のすいしょう玉をニヤリ

アペリカンもはやくLV20にしたいのですが、スキルがどうやら変わってしまったみたいで残念ですえーん

{4A6011ED-783B-4248-B208-97F974658DCC}

ゴーキングデッドが欲しかったですが、逃げられてしまいましたガーン

しかしそこで覚醒大ガマが当たりましたニヤリ

スピーチ姫は当たったときに大成功率35パーセントぐらいで、プリ2超成功になってしまいましたガーンガーン

覚醒大ガマは
{7CAE88CC-8B88-4866-A069-FB7379D658FD}

HPが220も高いですびっくりびっくり
ゴーキングデッドが逃げた時に落としたスペシャルラーメンがあり、無事にイサマシ3体大大成功でともだちになれましたウインク

バスターズトレジャーモードの宝箱ですが、
{319AEAB5-9430-4957-A05C-C8C0563D9832}

{15ABDFF3-97BA-471D-AA00-0308ECFF04B5}
ちょっと目を疑ってしまう妖怪でした。
ダークコマーはまだしも....
ショック
{A516BD93-41FF-4124-88EA-5BF0C7085A48}
4体合成になったのはこの2回でした。

次はいよいよぬらり神です。楽しみです爆笑