昨日ゲットしてレベル6まで行った犬神【冬装束】ですが、本日夜にプレイニヤリ
1回の裏に3超でLV/180だったあとは、4回まで3体目すら入らずショボーン
 閉店時間も迫り、今日はダメかな、仕方ないショボーン
と思った5回の表にとも書でプリ4に爆笑
{4D589F69-CE59-496B-920E-39BE0B37164F}


{811E2D61-8B4B-4F32-8A28-6BC44A744243}

爆笑爆笑爆笑
LV/200なら合格点ですが、とも書なのでどうでしょうか.....
{4F63B5AC-D7AE-474E-BC49-C765827EC83D}

5LVで1010、LV/202です爆笑爆笑爆笑爆笑

{CD74A8A9-C4C2-41DC-AD21-12909CB067AF}

夢の4600までにはあと820。
LV/205、なかなか厳しいですキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン

そう考えながらプレイしていると、7回表にぜっぴん牛乳がある時、

またプリ4に爆笑爆笑

さあ!さあ!

{A5EA07A4-D5D8-4B9A-815A-7F1D9DA050AD}

キターo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
o(^^o)(o^^)o

{6E025D9E-C28A-49C0-B12D-A7EC0225E45D}

LV/210でした爆笑爆笑

無駄なく.....
{861FCC53-FF34-40A1-9738-FE4BF17FE237}

なんとびっくりびっくり
4620まで行きました酔っ払いちゅーポーンゲッソリ

しかも素晴らしいことに、ボツカードが29枚でしたニヤリニコニコ
HPがBランクに行くかどうかでしたが余裕で行きましたニヒヒようりょくは残念でしたが滝汗滝汗

ゲットしてからトータルのプレイ時間も2時間以内だと思いますデレデレ

なんとリーズナブルな爆笑爆笑

こんなことはあとにも先にもないと思います爆笑
ウインク

まさかあのオーチャン♪さんの犬神【冬装束】を抜けるとは思いませんでした滝汗ポーンゲッソリ

4体フィーバータイムになったのか、1プレイだけムゲン地獄でコマンドUPをすると、
{E3BC7AE6-4F54-4B26-AA8A-086759916F3D}

でした口笛