6月23日(日)

 

やしの木ポイント・・・伊豆海洋公園(I・O・P)

やしの木ファンダイブ 担当・・・みちる & 榎

 

本日は、智美ちゃんが産後久しぶりのダイビングにご参加爆笑

智美ちゃんもダイブマスターです。今は育休中ですが、今後の活躍に期待したいです。

そして、智美ちゃんをサポートするのは、現役ダイブマスターまゆちゃん。

タイガーマリンの新しいスタッフに加わってくれました爆  笑

(スタッフ紹介ページを見てね~)
 

お二人のお子様をスタッフが現地でお預かり星

智美ちゃんには、1日中楽しんでもらいましょう爆  笑ルンルン

image

 

今朝は激しい雨。梅雨に入りましたね~雨

当初、西伊豆の獅子浜予定でしたが、クローズになり、急遽I・O・Pへ変更。

到着したら、雨も上がって、空も明るくなってきましたニコニコひらめき電球

 

1本目は、みちるガイドで出発~音譜

image

 

透明度15mくらいで、とてもきれいですキラキラ

まずは、小さな水中ポストポスト

智美ちゃん、2年ぶりとは思えないほど落ち着いていました爆笑

 

image

 

浮力チェックや、耳抜きなど水深を変えてチェックしてきましたよ~ひらめき電球

 

image

 

image

 

image

 

水深26m付近、白い砂地がきれいでしたね~。

image

 

大きなアオブダイびっくり

image

智美ちゃん、1ダイブ終わり、気持ちよかった~と満面の笑み爆  笑ビックリマーク

 

2ダイブ目は何しようかな~はてなマーク

 

ここ、伊豆海洋公園には、水深20mに水中ポストがありますひらめき電球

せっかくなので、お子様にハガキをお絵かきしてもらい、ご両親がポスト投函するビックリマークというミッションを2ダイブ目にお願いしました爆笑

 

次は、ダイブマスター3人で水中ポストにハガキを投函&ファンダイブです爆  笑ルンルン

image

ガイドは榎くん。

写真は真由ちゃん担当。

image

 

image

 

image

 

無事にポストポスト投函しました爆笑

 

image

 

イカの産卵床には、白い卵がついていましたキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

たくさんの魚にも会えて、大満足のファンダイブでしたね~爆笑

 

ということで、おつかれさま~ビール爆  笑

image

 

伊豆高原ビール、本当に美味しいラブ

おかわりが進みます爆  笑音譜

image

 

智美ちゃん、来月はウェットスーツで潜りましょうビックリマークお待ちしています爆  笑

 

これから夏本番!!

ダイビングシーズンです爆笑

透明度も上がってきましたよ~音譜

ご予約お待ちしていますニコニコ