2月19日(月)

 

やしの木沖縄 瀬底島

やしの木担当・・・みちる

 

早いもので、もうツアー最終日爆  笑

昨日に引き続き、メンバーは、ハリー、バッシー、まゆちゃん、うたちゃん、みちるですニコニコ

 

今朝の朝ごはんは、うたちゃんが沖縄そばを作ろう!!ってことで、みなさん手分けして作りましたニコニコ

image

 

image

ゆで卵トッピングキラキラ

沖縄そばのつゆとからまって、美味しかったですね~爆笑ひらめき電球

 

あ~~~、チェックアウトの時間。。。

昨日もダイビングでブルーチャージしましたが、残り時間ギリギリまでブルーチャージしました爆  笑ビックリマーク

とっても天気がよくて、帰りたくな~い。

 

ということで、瀬底島ビーチへ寄り道ルンルン

 

image

水納島をバックに入れて、自撮り棒で何度も撮影しちゃいました~爆  笑音譜

 

 

 

image

 

昨日ダイビングした水納島ビックリマーク

image

 

image

 

そして、沖縄の高速道路のパーキングエリアにも寄り道して、ガチャガチャやっちゃいました~~爆  笑

image

 

image

 

ハリーは、チンアナゴ爆笑拍手

image

 

うたちゃんは、狙ってたアクリルスタンド爆笑拍手

image

 

私も狙い通りの品物ゲットできました~爆  笑

image

 

ブルーチャージ満タンで帰りましょう爆  笑合格

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

4日間、沖縄瀬底島ツアーご参加いただき、ありがとうございました爆  笑!!

地形あり、マクロあり、楽しかったですね~ルンルン

ぜひまた行きましょう爆笑

リクエストお待ちしていま~す爆  笑音譜