20240526SUN



朝ごはんを食べながらYouTubeを観ていたんだ

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


いつも楽しみに観てる走れ!かっさんチャンネル

そのかっさんが地元大阪から埼玉のバイクイベントに来るんだと

しかも今日そのイベントが開催される



ふーん( ´゚σд゚`)ホジホジ







07:00 かっさんに会いに行くことに決定




そうと決まったら慌ただしく準備を始める

今日の相棒はアドレスだ(☼ Д ☼) クワッッ!!!



07:30 秋ヶ瀬公園へむけて出ッ発!

Googleマップによると2時間で着くらしい


県道都道をメインにGoogleの指示通りにアドレスを走らせる




09:25 秋ヶ瀬公園に到着

バイクがズラズラ〜っと並んで

楽しげな人もいっぱい



一通り歩きながらキョロキョロするも( 'ω' ≡ 'ω' )

かっさんの姿もモトコンポも見えない


まだ着いてないのかなーかっさん

しばらく待ってみるも依然かっさんは来ない



おかしいぞ?何かがおかしい?

冷静に周りを見渡してみるとカブばっかり

モトコンポなんて一台もない

モトコンポミーティングなのに?


過去のモトコンポミーティングをググってみたら会場は芝生

今いるここはアスファルトの駐車場


もう少し秋ヶ瀬公園を周ってみようと少し走り出したら

芝生の広場でモトコンポが並んでるのが遠目にも見えた



こ、ここだッ(☼ Д ☼) クワッッ!!!




09:50 無事、モトコンポミーティングに潜入

30分くらい時間を無駄にした(›´ω`‹ ) ゲッソリ


そして数多のモトコンポのなかで一際異彩を放っていた過積載モトコンポを発見

かっさんのモトコンポだーッฅ^•ω•^ฅ






これで大阪から自走で来たってんだから脱帽だ

かっさんは何処にいるんだとキョロキョロしていると聞き慣れたお声が…


あれは生かっさんだーッ

第一印象はすっげえ大男ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


毎日YouTubeを観ている旨を伝え

握手していただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ホッコリ


そしてかっさんステッカーのおねだり






図々しくも2枚頂いちゃいますた(`・ω・´)フンスッ!

スカブとアドレスに貼ります!




かっさんはダンスをしてくれたりとても気さくな人柄でした



YouTubeのための撮影など忙しそうにしていたのでここで退散




タイガー的にはこのロスマンズカラーのモトコンポが一番カッコよかったなぁ




この痛コンポもなかなかイカしてた笑笑




そうなんだよ

シティに積めるってコンセプトだったんだよモトコンポは

本当HONDAって遊びゴコロに溢れてるメーカーだよなぁ



ミッションコンプリート(`・ω・´)ゞビシッ!!



これにて虎の穴に帰還することに




12:30 町田の豚山で二郎インスパイアを喰らう



虎の穴までもう少しという所でクルマの事故を目撃アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


大きめな国道の十字路でタイガーの四台前のクルマがキッチリ右に寄って右折待ちしてたの

そしたら直進の後続車(枯葉マーク)が全然左側空いてるのにものすごい勢いでオフセット衝突💥

ものすごい破壊音が響き渡った

事故の全容は大体後方から見えてた


やっぱり年寄りの運転はおっかねぇな

アイツの前にいなくて良かった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ホッコリ



タイガーは無事に帰還






本日の走行距離 119.2km