マネー虎の穴、タイガーマンがお届けする『庶民の銭との闘い』についての動画です。

 

108回目は、保険業界のトップセールス達だけが加入できる組織、MDRTについてその②です。

 

 

MDRTは会員の中にもランクのようなものがあって、 収入額が一般会員で約1200万円、COT(Court Of The Table)で約3600万円稼ぎ、TOT(Top Of The Table)にもなると約7200万円以上稼いでしまうと言う、 ハイパー・セールスマン! なのです。

 

しかし、普通のことをやってトップセールスになるわけもなく、洗脳まがいの営業活動をしている人も多々いらっしゃいます。

 

ま、それが良いか悪いかは客が判断するんですけどね…

 

しかし、保険会社に所属しながらMDRTのメンバーとして活躍する保険屋さんは、代理店などに所属している人に比べて提案する保険の内容自体が低いのは事実。

 

でも、一般庶民がどのようにしてそれを見分けるのか?

 

と言うか、MDRTのメンバーのようなトップセールスは庶民を顧客対象にしないかもしれませんが、知っておいて損はないので、最後までご覧ください。

 

キーワードは名刺…

 

 

★チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

 

 

 

★あわせてこちらもご覧ください!

 

 ・第107回 MDRTとは? 保険業界のトップセールスの集まりの会だけど実態は?

 

 

・第106回 生保レディが囁く『転換』制度。 それは悪魔の囁き?

 

 

★ご意見等はこちらまで👇

  info@tigerman.jp