初お泊りディズニーレポ8 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

何時オープンだったか...既に思い出せない滝汗
我ながら、記憶力のなさに悲しくなるチーン

では、覚えてる範囲で(笑)

1月のディズニーでも、不要な荷物を前日にパッキングして段ボールにつめつめ。
宅急便で送ってありました!

身軽になったのは良いけど、起きたのは結構ギリギリで...朝ごはんをどうしたのかすら思い出せないアセアセ
朝のシェフミが取れなかったから...結局コンビニで済ませたような...

で、せっかくアンバサダーホテルに泊まったからには絶対に利用したいサービス
ハッピー15エントリーキラキラ

しかし、出発したのは時間ギリギリポーン
無料シャトルバスは長蛇の列アセアセ
タクシーもないし...
どうしようチーン

ここで、かーちゃんがとてもとても謎な行動を起こしますアセアセ
今考えても謎なんだけど...

「じゃ、歩いて行こー。そんなに遠くないし!

あの時に戻れるならば、ノープランで歩くと決断した自分をがっつり怒ってあげたい(笑)

土地勘どころか、初めてシーに行くいとこと3歳男児...
アンバサダーホテルから徒歩でシーに向かう(笑)


息子は歩かないし...真冬なのにインする前からかーちゃん・いとこともに汗をかく羽目になりました(笑)

で、無事に到着したールンルンと喜んだのも束の間...
トラブルって、なぜこうも重なるんだろうアセアセ

ハッピー15エントリーの入り口がホテルによって左右に分かれているTDS。

で、頑張って歩いて辿りついたのはアンバサダーホテルのハッピー15エントリーの入り口とは真逆ゲロー
TDSは十数年間ぶりにインするかーちゃん...
場所が分からないので、キャストさんに聞いてみた。
そしたらキャストさん、面倒臭そうに
「反対側です」
...これだけ。
調べてこなかったかーちゃんが悪いけどさ...どうやっていけばいいか聞いたのに、反対側ですって...

気が短いかーちゃん真顔
イラッとしつつ、自分の責任でもあるので丁重に道順を再度聞き直し。
それでも、すっごい面倒臭そうに説明...ムキー

これからインするのに...

今日は、文字ばかりのブログになってしまいました滝汗