初お泊りディズニーレポ3 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

ミッキーの声がするエレベーターでテンション高いまま、お部屋へ!

...しかし滝汗
あるけどもあるけども...部屋に着かない(笑)
山手線で言うならば、池袋と品川の位置関係ニヤニヤ
分かりにくいかな...

遠いなぁ...滝汗と思いながらも
安いプランだったし仕方ないよねウインク

遂に、お部屋到着デレデレ
ワクワクする〜ラブラブ

ジャーンキラキラ

{69A7E484-8B32-44C9-AA31-F662814354A2}


ジャーンキラキラ

息子はラブこんな感じで(笑)
すでにこの写真から、息子がベッドで飛び跳ねた形跡が...滝汗

1秒たりともジッとしてない息子(笑)
更に、こんなに可愛いお部屋だったから大興奮だよねデレデレ

そう言えば、アンバサダーホテルでの子供用パジャマもチェックイン時にフロントでお願いして、後で部屋に届けて貰うシステムだった。

でも、これが後に可愛いおもてなしになるキラキラ

分かりやすくテンションが高い息子(笑)
{C8843914-8338-4B65-AAEA-6C3A2DA1DFEB}