4歳誕生日ディズニーおまけ2 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

息子と一緒に楽しんだお土産は...

チョコレートクランチキラキラ

缶と蓋とリボンをかーちゃん、息子それぞれ選ぶキラキラ

面白いことに、全部違うものになってる(笑)

中身は、息子は自分用にかーちゃん母と2人でキャッキャしながら選び、かーちゃんは姪っ子の為に黙々と選ぶ真顔

味の説明をしてもいまいち想像がつきにくい3歳男児(笑)なのに、優柔不断発揮してゆーっくり時間をかけて選んでたニヤニヤ

息子よ、将来そんなに優柔不断だと女の子にもてないぞ!しゃっきりせいと心で思いながらも、見守るかーちゃん(笑)

「ママこれ?ママどっちがいい?」と、全てママ基準でいてくれるのは今のうちだからねデレデレ


{67B2D0B3-563A-43D3-84CD-1CFBBE715770}


画像はまたまた関係ない、大好きベイマックスと息子(笑)