4歳誕生日ディズニーレポ27 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

ちなみに、役に立たない情報。
6月7日のコンフェティ、かーちゃん達が見たのは13時でした。
ずーっと、同じ時間じゃないと思うので今は何時か分かりません真顔

そして、コンフェティでめっちゃテンション上がったかーちゃんと息子でしたが...

息子のご機嫌はずっと直らず...
どこにもいかないし、何も乗らない。
けど、パレードは見る。


昨日見たじゃん?と伝えるも、これまたかーちゃんが余計なこと言ったんだけども...
「昨日はピーターパンとウェンディが飛んでなかったけど、今日はお天気良いからきっと今日は飛んでるよ」
って、朝言っちゃったんだよねー滝汗

そういう所だけ記憶力が半端ない息子に、嬉しいやら悲しいやら(笑)

どうすんだー。

今日は、色々プライベートであって...
ここまで...

ちゃんと、最後まで記録に残せるかな...