4歳誕生日ディズニーレポ20 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドキラキラ
楽しみーラブラブ

いつぶりに乗るかな?

到着時間は8:27!
スタンバイの人数は10人ちょいってところ。

{7A73200A-C1FE-4E56-9417-D4016BE716FA}



1番船に乗れるかな?
微妙かな...という人数ウインク

オープンして進んでいく道も可愛いなぁラブラブ

かーちゃんたちは2番目の船でしたデレデレ

出発すると早速キャラクターに扮した人形がキラキラ

1つの船に乗ったそれぞれの家族やグループがキャラクターを見つけては
「あ、あそこに何がいたよー」
と報告しあうので、船全体でキャラクター発見を楽しんでいる感覚ちゅー

息子も目をキラッキラに輝かせて楽しんでるお願い
興奮して、立ち上がろうとするもんだからさ、かーちゃんキャラクター探しと息子おさえるので忙しい(笑)

{71E3650C-76DC-4CAF-8EC8-472BC10B6B41}

上にエルサ、下にはアナとオラフキラキラ

{09C242D1-1E91-418B-89D6-FD447ED38536}

ピノキオとウェンディキラキラ

他にも沢山のキャラクターたち。
見つけるたびに、息子とかーちゃん大騒ぎ(笑)

息子は初イッツ・ア・スモールワールドキラキラ

凄く気に入って、「また乗りたい」いただきましたデレデレ

よかったよラブラブ

でも、かーちゃんはイッツ・ア・スモールワールド中事件が起こってた...滝汗

イッツ・ア・スモールワールド内が涼しくてね、お腹が...

そんな腹痛にも負けず、最後まで息子とキャラクター探しを楽しんだデレデレ

息子は基本アトラクションに乗ってる時は「無」なのに、今回はとてつもなくテンション高くて、かーちゃんは密かに「よし、これで乗り物恐怖克服したでしょ」と小さくガッツポーズしたーニヤニヤ

カリブの海賊で乗り物がトラウマになってたけど、今日は何乗れるかな酔っ払い