今年もこの時期になりましたイースター  

各ホテルでも色々この時期楽しいイベントやっているよう!
今年はレオパレスのちょっと先にある チャランパゴ という ローカル色100%のところへ
行ってきました~ 
ここは若い村長さんが非常にがんばっていて私たちよそ者にまで”来てくれて嬉しい!どうか楽しんで行ってね!”と入口で握手つきに挨拶!  

投票権があったら絶対次の選挙も入れてあげたいと思わせるホストぶり!すばらしい!!!
よそ者も食べ放題の ピザ ホットドッグ マックのチーズバーガー チップス類 飲み物 すごい歓待ぶり! ローカルがっつきます皆さん~ 
ここの村はよいスボンサーたちがついたよう♪ 統治体制整ってますねチャランパゴ村! 

すごい人出です! 村長さんも去年の2倍だ!と言ってた。
年齢ごとにわかれ大きなベースボール場は5歳以上の子たち  みんな凄かった(*_*) 

TOMA @GUAM


TOMA @GUAM

なんだかんだ午後1時に行き終了は5時近く~ 
炎天下の元 楽しんで帰ってきました(^_^)v