{96746743-0790-4D20-B091-B797E226ECCD}

どーやら自分を認めるはネガティブにみえることも

認めることのよーで

50過ぎてから出てこなくなり


困った時のリーディングウシシチョキ

創造主に聞いたら

一見ネガティブもね〜ネガティブな事から出来るようになった事とか


との事でポーン


嫌やな〜と思いつつw

やります!滝汗

51.部屋が汚い

52.掃除が出来ない

53.学生の頃母が精神病の患者さんの介護ヘルパーとかをしてて(今も同じようなことしてる)その勉強会とかに行ってておばあちゃんも母も私たちも診断したらADHDとか精神病や〜的な事を言っていた(精神病の人に関わる人はそーゆー人が多いってセミナーしてる人が言ってた的な事も言ってた。同じ事をするから共感出来る〜みたいな)

54.植物買っても水やらずに枯らしちゃう←そしつて罪悪感

55.何もない日はほぼ1日布団から出ないでゴロゴロしたりする

56.ムスッとする

57.やらないと〜と思いながら出来てない。そんで罪悪感とかでる←

58.貯金が出来てない

59.ある分使っちゃう

60.クリアリングし過ぎる事が多々ある

とりあえずこんな感じ〜

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー