{1F82D9FD-EA2C-4004-A889-95CEC50A3C19}

自分を認める1〜15からの〜

続きいってみよー!

16.初めて勤めた仕事場を辞める決断をしてやめたこと

17.母に製菓衛生師の資格とらないと辞めちゃダメ的な事を言われてたのを無事独学で合格した

18.シータヒーリングのソウルメイトセミナーを受けた後彼氏が出来た

19.シータ友達に「ゆりちゃんがメキシコ!メキシコ!って言ってなかったら私行ってなかった」って言われた

20.シータ友達に「ゆりちゃんがドバイって言ってなかったらドバイ行ってなかった」って言われた

21.けっこー甘え上手!ドキドキ←

22.リーディング内容が面白いと言われる

23.セッションがジェットコースターみたいって言われる

24.セッションが楽しいって言われる

25.新しい事に日々チャレンジしている

26.何度も失敗してるけどあきらめずにリトライしている

27.頭の回転が速いと言われる

28.勢いがついたらめっちゃ速い

29.毎日シータヒーリングを練習している

30.フレンドリー

やる事あるからこの辺で〜