{F4F1C900-0CD6-4C73-82E1-5B09C5E02753}

5月1日から2回目やります!

ジュリアキャメロンのずっとやりたかった事をやりなさい

のワーク!

12週間のワークを通して自分の創造性と向き合い発揮していくプログラム!

キスマークキスマークキスマーク自分の中のアーティストを育てていくプログラムですキスマークキスマークキスマーク

このワークが凄くてですね

自分と向き合い
創造主と向き合い

ドキッとし
ハッとし
ザワッとし
納得し

色々学びます

作者ほんと凄いな!?会いたいわー!!!ってなります

(あんまり本の作者に会いたいとか思わないタイプ)


このワーク期間に新しく始めた事が沢山あります!


思いつくだけでも


ドキドキポップコーンにはまってポップコーン祭を開催!無事大成功クラッカー

{E03D5090-1733-4554-A095-BDAB852905E0}


ドキドキ気功太極拳に通い始めた


{771BC5EF-B0CC-4F8D-87D0-6399BA8B8479}


ドキドキメルマガを始めた
(登録はしてたけど書いてなかった)

ドキドキ絵をコンクールに出したら入選

{9435302F-9084-4CB2-929C-9268CC81E2DA}



ドキドキ古着屋にアーティストデート(ワークの1つ)に頻繁に出かけるよーになって色々な服に挑戦するようになった

{39C585BA-610F-40E8-AAF5-FD70B32A6A10}

{7C8083F4-F0BB-428D-AF78-EB7810EBFDC4}


ドキドキシータヒーリング以外のセミナーにも積極的に参加するようになった

{48160A4C-4E50-45BD-BDE7-12343A25BCF6}


ドキドキアイシングクッキーにチャレンジ!製作風景をFacebookでライブ配信
{B1B9AEF4-ED51-4475-98E2-CA6947571082}

{BCEAF455-7FA6-486D-AA5E-9C43AF80D6C2}



ドキドキℹ︎Herbでサプリメント以外も色々調べて買うようになった

{B4FFACD1-CFE0-43C5-82E3-1F7CDB2619CB}



ドキドキワクワクする髪型にチャレンジ

{C219BBD0-C281-47F8-9AB6-802D132FBBA0}

{9E2B18BE-BB2E-4B1F-A830-038C22C3AC1E}

ドキドキアマゾンプライムを楽しみ音楽と映画が充実


{92B5478E-3F81-4875-92AD-019F7A68B810}

{61559829-998F-400F-8353-46CD7D7226CA}


ドキドキ料理も前よりするようになったし

{36144845-17B5-43EC-A814-9E80F162F8D9}

ドキドキ一緒にいる人、誰に何を話すか?自分を守る事について考えるよーになった

ドキドキ行動に対するフットワークが前より格段に増した!


かなり色々ありました!ラブラブラブ

細かいことだともっとあると思います

もちろんシータヒーリングでワークもやりましたが

ワークもテーマにそってやってました



とまーベタ褒めなんですが

ぶっちゃけ


ドクロドクロドクロ1回目はほとんどワーク出来てなくて爆笑い泣き

合格最初の方にモーニングページ

合格アーティストデートは出来るだけやって

合格1週間づつ本読んで
週末に来週の予習を読む

合格たまーに他のワークもする

それ位でした

後半とか全然出来ませんでした笑い泣き

けどこれだけ色々出来るようになってます!!


凄い本ですクラッカークラッカークラッカー

5月1日から始めるので一緒にはじめませんか?

アマゾンとかで是非ゲットして下さいね〜♪


ラブラブラブラブラブラブココナラで4月限定キャンペーン中ラブラブラブラブラブラブ
たいがーりりーのココナラページ