今日は尾崎先生のエドガーケイシーセミナーラブ


{5FF9907C-BDFB-4C7B-8737-019FD5FB89CA}
もらったお菓子ラブけっこー美味かった!



尾崎先生はパラサイトクレンズでお世話になっているクシロ薬局の先生でウシシ


クシロ薬局にはあけみさんにちょくちょく連れて行ってもらってますちゅー


尾崎先生はかなりマニアックで面白いので楽しんできます流れ星


5月もあるので気になった方はチェック!ひらめき電球


第118回自然療法・ケイシー療法研究会開催のお知らせ

<Mix4マックス金を使いアルミテープマックス金を作ろう>

あちこち痛んだり
動きが悪かったりするところに貼ると
瞬時に痛みを改善し
動きをよくします

その上をピエゾ素子で転がすととてもよく反応し、神経部位を解放し、神経の過緊張、弛緩をとり

骨の整骨をしやすくし
血流を良くします


このアルミテープ電気の分電盤に貼ると

電気代が安くなります!!(古いほど効果が出ます)

これをみんなで作りましょう。

同時にピエゾ素子で整骨筋膜のリリース実地をします。(腰、首、手、足の不調を取ります。)



日時:平成29年4月16日(日曜日) 午後1時から午後3時30分まで
場所:箕面市西南図書館:和室1と2
所在地:大阪府箕面市半町4-6-39 電話番号:072-725-1022
会費:1,500円(実費も含め)※連絡は090-1919-0108(尾崎)

講演者:尾崎重喜(薬剤師)

阪急電車箕面線・桜井駅下車から徒歩10分。

新大阪からは御堂筋線梅田駅下車から徒歩で阪急梅田駅へ。梅田駅から宝塚線へ。石橋駅乗り換えで阪急箕面線へ。

阪急箕面線の桜井下車徒歩10分。

大阪空港からはタクシーを利用される方が楽です。



第119回自然療法・ケイシー療法研究会開催のお知らせ

古神道25代宗家 土御門乾越(つちみかどかんえつ)氏をお招きして

「秀真伝え」・「神様への正しいお祈り願い方」をお話ししていただきます


私はピエゾ素子を使った筋膜の開放の方法をお話しします。

この時にMix4マックス金を使用します。


(開催場所は4月と同じで西南図書館になります)

日時:平成29年5月21日(日曜日) 午後1時から午後4時30分まで

場所:箕面市西南図書館 大会議室 90名まで

所在地:大阪府箕面市半町4-6-39 電話番号:072-725-1022

会費:2,500円(実費も含め)

※連絡は09019190108(尾崎)

講演者:尾崎重喜(薬剤師)、土御門乾越 氏

阪急電車箕面線・桜井駅下車から徒歩10分。

新大阪からは御堂筋線梅田駅下車から徒歩で阪急梅田駅へ。梅田駅から宝塚線へ。石橋駅乗り換えで阪急箕面線へ。

阪急箕面線の桜井下車徒歩10分。

大阪空港からはタクシーを利用される方が楽です。


【土御門乾越】氏
まほろ神社宮司25代古神道、陰陽氏の流れをくむ方です。

【不思議なこと】
以下はこの方とお話しするときにおこった不思議なことです

毎月定例で訪問する薬局があります

簡単にお伝えすると、かなり変わった薬局です

なにせ

病院からの処方箋の取扱を基本していないところです

その代わり
生の蜂蜜やら
木の実やら
天然にこだわったものをたくさん扱っていて

いろいろと身体にいいものをたくさん扱っている、そんな場所でもあります


お店のご主人

もともと隠していたものでした

なにをはてなマーク

こちらの業界話がけっこう得意ということです

みると、こりゃ〜普通の神主だと対抗できないほど力が強いわけです

ということで

こちらの事を隠していた、というわけです


それでね

毎月、ちょくちょく訪問しますと


やっぱり行き着くお話はこのお話ということです

除霊やら
薬師やら

こういった能力に実は長けてまして

この力でお店の商品を開発されているわけということです


今回もお話に夢中になって

こちらが無意識に

ついつい右手を降ろしてしまいました

同時に

どすんと

どなたかがお目見えになられました

小柄ながら

ものすごい圧力をお持ちの神様です


薬局のご主人も突然のことにびっくり!

というか
ちゃんとご覧になられているわけです


このご主人

しかも

これを合図にしてか

そろそろとたくさんの神様がお降りになり

周囲はとてもいい香りに包まれてしまいました


とても質のよいアロマの薫りが漂っているような状況です

ここしばらく

ここまでたくさんの神様が同時にお目見えになる


ということは久しく無かったかと

ふと感じたのが

ここ最近

瑞兆がちらちら見られるということです

とても素敵な神様がどすどすと各地に降りていらっしゃる

そんな気配を感じております

しかも

とてもいい香りを放ちながらですから

かなり良い感じです

世の中
なんだかんだと云われていますが

こうした面からみてみますと

良い方向に進めようと御力添えを頂いていることもあるわけですね

今は準備の期間かもしれませんが

前を向いて

少しでも進めていく

ということが大切なわけですね


さて

その流れから

満月でしょうかね

皆様にもよい流れにお導きがありますよう奉ります