工場とプロテクター | ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

バイクウェア合うサイズがないからダイエット、、、ではなくブランド立ち上げちゃおう!

こんばんは、冬になると色んな人に抱きつかれるぽっちゃりライダーのクリスです!


さてバイクウェアを作るうえで必要なのは作ってくれる工場さんです!


私は運良く紹介で作ってくださる工場を見つけたのですが、


実はその前に一件断れています💦


プロテクター入りのバイクウェアは制作実績がないから作れないとの事でした💦


プロテクター入りってやっぱりハードルが高いんですよね。


紹介していただいた工場はやりましょう!!とすぐに制作をお約束してくださいました。


本当に私はつくづく人のご縁に恵まれているなと思います。


工場にて最初にしたことは


プロテクター選びです。


プロテクターは本当に悩みました💦


色んなプロテクターを海外から取り寄せて吟味しました!








こんな風に重さを測ったり当ててみたりしました!


最終的に薄くて力を分散するヘキサゴンタイプのプロテクター(濃い水色)を採用しました🙆‍♀️




ここからさらに加工して使いたいと思います!!


さぁがんばるぞ!!