「お弁当おいしいからいっぱい食べる!」と言って毎回お弁当楽しみにいたので、様子をみながらほんの少しずつ増やしていたお弁当。

しかし、最近暑いからなのか、単に好みの問題か、、、前々回は「おいしくなかった」という言葉と共に急に3分の1残してきた息子さん。


ならばなるべく好きなのを入れて、、、
みたけど、またまたおかず残してきて、
「おにぎり2つもいらないの❗」
とおかずではなくご飯に対してお怒りされてたので、本日は保育園から愛用している小さい350mlサイズのお弁当に全て詰め込んでみました。


さて、全部食べてくれるかな?

#子どものお弁当 #学童 #学童弁当 #学童弁当記録 #普通のお弁当 #小学1年生 #小学5年生 #少食男子 #偏食息子 #こだわり強め #男の子ママ #姉弟4歳差 #本日のお弁当 #今日のお弁当 #弁当