どうも、お久しぶりです。

新年早々地震でバタバタしておりますが、わしはいつも通りであります。


変わったことと言えば、競馬を始めたのと、麻雀に興味を持ったことくらい。


どちらも、霜降り明星の粗品さんのYouTubeを見て影響されてます。


どっちかというと、粗品さん自身より「四兄弟」と呼ばれる、後半芸人3人(シモリュウ(龍さん、シモちゃん)とダブルヒガシの翔生くん)の絡みが大好き!

粗品さん1人でも充分面白いのに、弟たちのツッコミやボケが炸裂してて見るたびに腹筋が破壊されますわ。


チンチロ回も面白い、麻雀回も面白い、飲み会回も面白い、最高かよ!


見れば見るほど、チンチロライブとか、粗品さんの単独ライブ「電池の切れかけた蟹」に行きたくなってくる!


粗品さんの配信でもスパチャ(1000円とかやけど)するくらいファンになってもうたし、わしは新しい趣味を見つけた感覚!


ほな、また〜

万年ヒフミ男、アルマゲドンタクヤでした〜

アラシタ