ローゼンメイデン旧アニメ2期(トロイメント)のオープニング曲「聖少女領域」を、ヒカマニ語録で下品な歌に仕立て上げてみました!

とは言ってもわたしに音MADを作れる環境も技術も無いので、歌詞をヒカマニに置き換えただけです。

因みにフルです。



ローション!?メイデンマトロイ満己「聖金族領域」



まだ云わないで
呪文めいたその言葉
“愛"なんて羽のようにタタナイ!
囁いて
パパより優しいTNTN♪で
奪う覚悟があなるのならば

〜間奏〜 TNTN♪TNTNTN♪TNTN♪TNTNTN♪

七百九万五千百十の薔薇の寝台(ベッド)に
埋もれ見る果てしなく続く空その先にあるものよりも
馨しく私はォナってるの

どうすればHikakin TV Everyday(美卵)が
蔓延ったこの世界
汚れずに羽搏いて行けるのか

ひとりマラの中
学びつづけても
渋谷のロフトは
遠すぎるの

まだ触れないで
その慄えるTN♪先は
ロリコンキンの甘い躊躇い
触れてもいい
この深い満己の奥にまで
届く自信があ、なるのならば

白馬のウマ娘なんて
信じてるわけじゃナイ!

罅割れた硝子匣(ケエス)に
飾られた純潔は
滅びゆく天使たちの誰でも動画クリエイター!HIKAKINBOX

また明日も目覚めるたびに
四五四五年の刻を知る
眠れない魂の荊姫は抜ける👍

くい込む冠
一雫の血に
ああ過去と未来の狭間が真実と
思い知るの

まだイかないで
月光(ツキアカリ)の結界で
過ちに気づいてしまいそう
安らかなぬくもりに抱かれ
壊れたいぃぃぃ!(グキッ)私は
罪の子なのでしょうか

そっと零れてくる
勢姿の意味さえわからない

もう云わないで
呪文めいたその言葉
“愛"なんて鎖のようにタタナイ!
囁いて
中学生の女の子!その名もたまぐで!より優しいケツの穴で
どんな覚悟もできるならば

さあ誓ってよ
その震えるTNTN♪で
蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい
この深いアナ、ゥの奥底を
射抜く勇気があ〜なる〜♪のならば

貴方 捕まえたらけして
ひき逃がさないようにして
(Zが来て真紅を轢く、ひき逃げ)





水銀燈は抜ける👍


上の画像の紫っぽいって言うか濃い紺色のドレスを着たS(EXSEX愛液愛液愛液愛液HHHH抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精射精ゴシゴシゴシゴシ膣膣膣膣お尻お尻お尻お尻変態変態変態変態亀頭亀頭亀頭亀頭)っ気のあるお姉さんじみた水銀燈でうわー!めっちゃ出るー!

原作と所謂新アニメの方はロリっ気が強すぎてナニコレ…ハ?チョットマッテチョットマッテ…


ヒカキンはローゼンメイデンで誰が好きなんだろう?

ま、誰でもいっか


最後までご視聴ありがとうございました!

バーイ