早起き、冷水シャワー、瞑想、たんぱくベースの朝食の朝活習慣連続143日目

 

昨年11月から始めた習慣ですが、いろいろとぼちぼち試しながらやってきまして、連続して毎日行うようになったのが2月13日から、朝のスタートダッシュが重要であり、自分の体の状態が一番いいところを見つけたように思います。

朝、体をクリアにしてエネルギーを充填し1日の終わりにエネルギーを昇華して眠りにつくパターンを見つけたように思います。

朝食をしっかりとって、昼食、夕食は栄養補助的に少食にするのが自分には合っていると思いました。

 

ここ2日間の食事です。

昨晩はルーではなくスパイスメインで煮込んだチキンカレーでしたので今朝はそのカレーと赤身ステーキです。

前日の朝食はヤンニョムチキンです。