ご無沙汰 | 打楽器奏者 森隼人(もりはやと) "Rhythmic Life with Groove"

打楽器奏者 森隼人(もりはやと) "Rhythmic Life with Groove"

音楽大好き 「森"Tiger"隼人」 の完全プライベート・ブログ

もう9月も終わろうとしていますが更新するのをすっかり忘れていました(笑)

先ずは7月に教育課程が終わり、無事に音楽隊への配属が命ぜられました。最後の最後まで不安で仕方がなくて、発表されたときは肩の力がフッと抜けたような感覚がありました。

そして浜松にある中部航空音楽隊へ配属されてから直ぐに航空中央音楽隊での研修のために立川へ…

今年の夏は大半が東京で過ごしましたが、何だかんだでやることも多くてあまり友人にあったりは出来ませんでした(´-ω-`)

しかし立川には昭和記念公園があり、お散歩するにはもってこいの環境でした!

公園内を一周するだけで良い運動になりますので、是非行ってみてください( ´∀`)

立川にいる間にコンサートにも参加して、音楽隊である喜びを感じました。

そして今月頭に浜松に帰って来て先週、初めての派遣演奏で石川県小松市の小松基地航空祭へ行って来ました。

あいにく雨天でしたが、多くの方々が飛行機を見にいらしていて、我々の演奏も沢山のオーディエンスに囲まれました。

初めてのことばかりで少し戸惑いつつも、新人としてやるべきことも見えてきて良い経験になりました。

YouTubeにファンの方が撮影したものがUPされていたので載せておきます。




これからはこの仕事をずっと続けていきたいと思っています。

そのためには知力と体力を今以上に付けていかなければなりません。音楽隊へ入ると言う目標を達成した今は、次なるステップに向かい日々精進です。

楽器の技術も勿論ですが、自衛官としてレベルアップ出来るように頑張ります!

以上