夜のコザ散歩 | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れ様です。

俺です。

 

『でんすけ商店』で一人『0次会』をした俺ですが

待ち合わせ時間に少し時間があることに気づき

『一番街』周辺を散歩しました。

 

(夜の『一番街』この日は平日です。)

 

写真では、明るく撮れていますが

実は結構暗いです。。。滝汗

最近、携帯電話を『Pixel6a』に買い換えました。

『Xperia5』も良い機種だったのですが

バッテリーがへたってきた事と何故か写真を撮っても

記録されていない事象が続いて機種変更した次第です。

 

いやっ!

『Pixel6a』すげぇ~わ!

(さすがGoogleのピュアAndroid!)

これで廉価モデルなのかという位きれいに撮れます。

カメラを買おうかと思っていたのですが

オッサンはこれで十分です!!ウインク

 

では、撮ってきた画像をご覧ください。

(全て飲み屋の画像です。)

 

(パルミラ通りから一番街へ続く道。)

 

(コザ麦酒工房。まだ行けてません!)

 

『コザ麦酒工房』ここでクラフトビール飲みたいな~

 

 

続いては、アーケード街『サンシティー』に入ります。

 

(サンシティーなのにおしゃれなお店(失礼!滝汗))

 

『D-styleなかた』

 

今日の待ち合わせこっちでもよかったのでは??

という気持ちになります。ニヒヒ

 

(先ほどのお店の向かいの店舗こちらも良い感じ。ウインク

 

『焼酉一輝』

 

 

上品な焼き鳥屋さんのようですね。

大人ならこんな場所で飲むべきか・・・

 

『焼酉一輝』さんの隣のお店も良い感じですよ

 

(日本酒バー越佐)

 

 

 

こちらもアダルトな雰囲気を醸し出しております。

うんっ!

50代ならこんな場所で飲みたいよね!ニヤニヤ

 

 

・・・・でこの日の俺の待ち合わせ場所は??

 

次回予告!

 

えっ!

ここはおっさんにはハードル高くない??

『ニーハオ酒場ちゃおちゃお』で大暴れ!

 

みんな見てくれよなっ!

(いやっ! 別に暴れてないです・・・笑い泣き

 

(ちょっといかがわしい看板ハート

 

では、また。