もうすぐ5歳になるトラは、現在、戦隊もの(ゴーバスターズ)、仮面ライダー、ウルトラマン辺りにはまり、毎週欠かさずTV放送を観賞し、録画もして、時間の許す限り繰り返し見ています。

(ゴーバスターズなんて、朝晩一日に二回見てる日もあり…)



そんなトラと一緒に、ダンナも放送を見て楽しんでいる訳ですが、家の中におもちゃが増えて増えて、仕方がない…もう増える一方。

ダンナがどんどん買ってきて、テコンドー&韓国語を頑張ってるご褒美と言ってあげているのです。

シリーズが新しくなって新しいおもちゃが増えても、トラは以前のおもちゃも、新しいおもちゃも両方使うので捨てられずおもちゃが一向に減らない。



トラが成長して小学生くらいになれば、ゲームボーイとかに興味が移行して、片付くだろうと母は我慢しているところです。

お誕生日になったら、また一気に増えるんでしょうね。。。いちおう覚悟はしていますしょぼん



左下矢印こちら合体するロボット達

手足、羽?等が組み合わせ自由なので、オリジナルにはない面白いロボットを作ることも可能。

わが家ではレゴの代わりかな。


こっちは、ダンナの出張土産。



たった一泊の出張で、こんなにたくさん買ってきた・・・ガーン

値札まで見えるかなー?高いのは3,000円弱。小さい人形達は安いけど300円位が8体。

お金使い過ぎーーー!!プンプンDASH!