今日は部活で練習試合

まだ1年で全く試合とか出られへんのが悲しいけど下手やから仕方ない


速攻のレイアップ決めたかったなぁ
まじで悔しいし


そしてバンドリのドリフェスぅ

まじで脳がふるえるぅぅ


てなわけで今日も頑張りましょう!