疲れた今日は部活で練習試合まだ1年で全く試合とか出られへんのが悲しいけど下手やから仕方ない速攻のレイアップ決めたかったなぁまじで悔しいしそしてバンドリのドリフェスぅまじで脳がふるえるぅぅてなわけで今日も頑張りましょう!