Chou à la crème は、生地だけ でも美味しいです😋


 睦月とは、仲良くする事・仲睦まじい事・互いに親しみ合う等の意味を持つ『睦び合い』の宴の月と云う意味ですね、流石 七瀬さん🎍


 お酒は 楽しい ですが、飲み過ぎ により 先ず なるのが 脂肪肝(症状がある事は稀で、腹部超音波検査で見つかる場合が多い)です、注意して下さい🤔


 魚 美味しいですね、海の幸が多くて日本は幸せ ですね😋


 自家製 良い言葉ですね😉

 私も自家製燻製に挑戦して みたい と思いつつ今日まで来ています😥

 いつか やりたい🙄



 寄り道 大好き です✨


 仕事は直行ですが、私生活は寄り道しまくり です😆

 寄り道する事で、 思いも寄らない景色に出会えたりする ので、本当に大好き です✨

 人生 遊び尽くして、味わい尽くしましょう✌️