シュガーさん に於かれましては、秋葉原3周年を お迎えに なられたとの事、誠に 目出度い事であり、心より お祝い申し上げます🎊


🎊秋葉原3周年おめでとうございます🎊


 シュガーさん には、大変お世話に なって おり 本当に 感謝の気持ちで 一杯です😭


 本当に 本当に、いつも ありがとうございます笑い泣き


 私も後1ヵ月ちょっと 3年に なりますが、3年 長い ですね~

 お疲れ様でした🙇


 3年の間に 多くの出会い と別れ があり、卒業して行ったり、最初の頃に いた仲間も通わなくなったり と時代も移り変わって いますね🤔


 蒼さん が、退役される とシュガーさん よりも前に居た軍人も居なくなりますね…


 昔の話を したからか、懐古の念に駆られています🙄




 話が脱線しました、改めましてシュガーさん秋葉原周年おめでとうございます✨



 シュガーさん ご縁が出来、更に親交を深められた事は、とても光栄な事と存じます🙇


 シュガーさん と公私に 渡る様々な事柄を じっくり語り合う事が、出来た お時間は 大変 貴重な もの なりました😊


 実際に お話させて頂く事で、意外な 一面も知る事が出来より 一層 親しみが湧きました😆


 まだまだ 話し足りない事も 御座いますので、また お目に掛かれます事を楽しみに して おります☹️




 これから も仲良くして下さい、宜しく お願い申し上げます🙇


 今度、福ちゃん 一緒に城址巡りしましょう🏯