嶋田輝雄さんはとにかく行動力と決断力がスゴい件について | T&T COMPANYを経営する嶋田輝雄はどんな人?事業内容や経歴を調査!

T&T COMPANYを経営する嶋田輝雄はどんな人?事業内容や経歴を調査!

T&T COMPANYを経営する嶋田輝雄はどんな人なのか調査しました。

やらなきゃいけないとわかっていても、つい後回しにしちゃって結局やらない・・・なんてことがよくある私です(笑)
Instagramを見ていると嶋田輝雄さんはそんな私とは正反対の性格らしいですね。
今回も詳しくチェックしていきますよ~!


■嶋田輝雄さんが本を出版していた!

嶋田輝雄さんがドバイで不動産業をスタートさせたことは以前にもお伝えしていましたが、なんと本まで出版していたんです!

嶋田輝雄

2023年7月に出版されたのが「ドバイ不動産投資マニュアル-世界中から人と資金が集まる今一番注目の市場-」という一冊。
もちろん著者は嶋田輝雄さんです!
これを読めば嶋田輝雄さんのような成功者になれるかも・・・?


■多くの友達に囲まれる嶋田輝雄さん

仕事にもプライベートにもストイックな面がある嶋田輝雄さんですが、今年の夏はお友達と一緒に楽しく過ごしたみたいです。

嶋田輝雄

ベルギーのフェスに参加した時の楽しい状況が伝わってくるポスト。
友達と一緒だと年相応に見えるので個人的に推せます!


■ドバイの魅力もレクチャー!

起業家でもあり投資家でもある嶋田輝雄さんがなぜドバイの不動産業に参入したのか、その理由を語るポストも。

嶋田輝雄

単純なマネーゲームではなく、時代の先を読んだ行動ゆえの選択だったんですね・・・!
こういった持論を展開できるのも世界を知っている嶋田輝雄さんならではと言えるのではないでしょうか?


今回は嶋田輝雄さんの行動力や決断力がよくわかる内容でしたね~。
時間があれば本を読んでみたいなって思っちゃいました!