僕はYoutubeで生放送をするのが趣味です。

僕の放送を見ていただけるのはありがたいですが、好きなようにやっているので、万人が楽しめるようなものではないです。

 

僕の放送を見るにあたっての注意点を書いておきます。

僕の放送を見て不快な思いをされても責任は取れないので、不快な思いをしたくない方はお読みください

(中学生くらいまでの人には難しいかもしれませんが、それ以上の歳の人には読んでほしいと思っています。)

以下の文章を読んで不快な思いをした方は、視聴しない事を強くお勧めします。

-------------------------------------------------------

 

※自己紹介※

たくさんゲーム動画がある中、僕の動画を見て下さってありがとうございます!

僕は、ゲームとか若貴曙とか三沢光晴さんとかジャイアント馬場さんとかが好きでダンプ松本さんと誕生日が同じな、普通の生き物(オス)です。多分。

 

※注意※

動画を収録することが目的です。 オフラインで収録しても編集やアップが面倒でお蔵入りする可能性が高いため、生放送でアーカイブを残します。

自分自身の日記のようなものでもあります。

リスナーさんとの交流を目的とする放送ではありません。

悪質なコメントをしつこくする人に悩まされたことがあるため、コメントは募集しません。あしからず。

 

※さらに注意※

ゲームについてだけでなく、自分が気になる全ての事について、個人的な意見、怒りなどを遠慮なく話そうと思います。

空気を読んだり、気を使って嘘をついたりはあまりしません。

多分、あなたが言ってほしいことを言いません。「みんな」に合わせません。 

無理に楽しそうにしたりカッコつけたりせずにやって行きたいと考えています。

ゲームが楽しければ楽しそうにしますし、ゲームの内容に怒りを覚えたら怒ります。

別にゲーム側は何も間違っていなくても、ゲームがうまくいかなくてイライラしたりすることもあります。

(僕の個人的な考えとして、そういうのも人間らしい感情なので悪くないと思っています。

でも、あまりイライラすると自分がしんどいのでなるべく楽しくやろうとは思います。) 

倫理に反するような事でなければ、「~の話をするべきではない」とは考えず、今自分が気になる事などを遠慮なく話そうと思います。

真面目な事もふざけた事も、下品な事もくだらない事も言います。

面白い事も・・・言えたらいいなと思います。

その中で、政治の話をする場合などもあります。 

政治では、スガさんの前の総理(名前も言いたくないくらい怒ってます!)とその政権、そしてそれに近しいもの(戦争に賛成する人、戦争に反対する人をあざ笑う人、差別する人、権力者側や人気のある人が言うことを正しいと決めつけ自分の頭で考えようとしない人、弱者を見下しあざ笑う人等)などに批判的です。 

ここまで読んで不快に感じた人は、視聴すると気分を害される恐れがあります。ご注意下さい。 

(2022/7/8追記)上記の元総理が殺害されました。

僕は、戦争にも死刑にも反対で、どのような人物であっても、殺して黙らせるなんてことはあってはならないと思っています。

僕は、明らかに数々の不正をしていながら嘘や公文書偽造や忖度でごまかし続け、罪に問われないあの人が、生きて罪に問われる日を心待ちにしていました。

誰も暴力で死ぬべきではありませんが、特にあの人には生きてきちんと裁かれてほしかった。悲しいです。ご冥福をお祈りします。

そして、これからも彼の不正については追及すべきだと思います。