みなさんこんにちは!

もう翌日にアップするのが当たり前になってしまったこの日記。日記を翌日にアップするのはもはや常識!

大相撲初場所千秋楽は、御嶽海が本割で優勝を決めて大関昇進決定!

阿炎は来場所三役かな?宇良も勝ち越したし、来場所が楽しみです(^-^)

 

では、今日も行ってみましょう!

 

↓今日やった生放送の録画はこれです。

(このブログは、Youtubeで生放送した内容の日記です。)

 

 

※攻略サイトではなく日記なので、ネタバレだらけです。ご注意ください!

 

XBOXゲームパスのYakuza3(龍が如く3)、5日目です。

※Yakuzaシリーズはフィクションです。暴力は犯罪です。真似しちゃダメだよ!

 

前回までのあらすじ

東京Yakuzaの堂島会長と、沖縄Yakuzaの親分名嘉原さんが同時に撃たれた!

犯人は桐生さんの育ての親、風間さん(故人)を騙る男。

犯人を追うため、移住していた沖縄から東京・神室町に戻った桐生さん。

早速謎のヘリに襲撃され、一緒にいた兄貴分の東城会若頭、柏木さんが死亡(><)

↑元刑事で記者の伊達さんに相談。ヘリ襲撃の容疑者は3人に絞られた。

↑東城会の幹部4人のうち、次期会長を狙うのは真島さんを除く3人。こいつらの中の誰かの仕業に違いない!

↑まずは柏木さんを殺す可能性が一番高い神田さんを追うことに。

↑その直後、沖縄に置いてきた力也さんから電話。結局追ってきて、もう神室町にいるみたい。仕方ないので迎えに行くことに。

↑待ち合わせ場所では、力也さんが神田さんの手下に絡まれていた。

↑力也さんと一緒に神田さんの手下をボコって、神田さんの居場所を突き止めた!ラブホで手下が女の子を連れてくるのを待っているらしい。

↑ラブホに入るため、カップルを装う力也さん。桐生さんはこの表情(^^;)

↑エレベーターに乗ってもまだくっついている力也さんに、珍しくキレる桐生さん。

↑神田さんとご対面!

↑逃げられた!この体形で逃げ足の速い神田さん。

↑どこにもいないので帰ろうとする桐生さん。志村、後ろ後ろ!

↑ぐわあー!神田さんに襲われた!戦闘開始!

↑なぜかプロレス技ロメロスペシャルで決着(^-^;)

↑戦ってみてわかった。今回の一件、こんな単純な奴が描けるようなもんじゃない。犯人は別のヤツだ!

 

今回はサブクエストやりまくりでした。一部ご紹介!

↑街の人の頼みを断れない桐生さん。食い逃げを捕まえろ!

↑出張ホストと間違えられて???

↑マッドサイエンティスト??

↑ぐわあー!桐生さんがマッドサイエンティストの実験台に!?

↑カラオケボックスに1人で入って、歌わずに合いの手の練習。何これ??

↑力也さんのサブクエストも。彫師が死んで未完成だったハブの刺青を、桐生さんの刺青を彫った彫師が彫ってくれたぞ!

↑力也さんのサブクエストその2。偶然見に行ったショーパブのダンサーが、力也さんの初恋の相手!?でも別人だと言い張る女の子。

このサブクエストの途中で今日は時間切れ。

 

というわけで、続きが気になるけど、今日はここまで。

残る東城会幹部2人のどちらが犯人なのか?そして風間さんの偽物の正体は?

次回をお楽しみにー!(^O^)ノ