デジタル社会

これと
向き合うのには

結構
体力が要ります

それなりの
努力はしていますが

決して
ベストなものではありません

そんな時
なぜだか


モナコGP
レース前日

ホテルのロビーで
偶然お逢いした

サー・フランク・ウィリアムズ
との会話を
想い出すのです

私は言いました
貴方のことを祈っています

サー 曰く
レースを楽しみなさい
(優しい笑顔)

  発音悪かったかなぁ?

私は祈っています
貴方のことを

I pray you…

側にいたのは…

少し離れて
ミハエル・シューマッハ

エンジョイ ユア レース


2023年9月2日
tigerdragon1063

☆この文章は編集課題が一杯☆