早朝や深夜でもアスファルトは

暑い日が続き

『鏡の中の犬怖い病』もあり

ここ数日、お散歩が難しい日が

続いていました


タイガーもうちの子になって3週間

狂犬病予防接種、フィラリア予防

ノミダニ予防もすんだので

そろそろ念願のドッグランへ


とはいえ、犬見知りのタイガー

ワンコたくさんのドッグランには

いけません犬トラ犬

そんな虎家族の強い味方💪


完全予約制貸切ドッグランの

【わんプレイ】さんへ行ってきました


夏の間は20時までやっていてくださり

貸切なので、犬が苦手なタイガーも大丈夫

元保護犬の利用者さんもいらっしゃるとの事で

オーナーさんは保護犬にもとても詳しく

理解があり、車から降りられるか

トイレはできるか、お水はのめているか

見守ってくださって虎家族も焦る事なく

安心してデビューできました


初めての場所なのにタイガー犬ルンルン🎶

トラ朗もトラジェンヌも嬉しそうなタイガーを

見て嬉しそう✨

トラ子はオーナーさんにタイガーの相談をしたり

ワンコ話に花がさき🌸

併設のショップでおやつも買えて飛び出すハート

リフレッシュおすましペガサス


あぁわんプレイさんがこの街に

あってくれたことに感謝しますお願い


カメラ初めてのドッグランタイガーに集中する予定で

カメラは持参せず、スマホでチャッと撮った写真ですが幸せな時間だったので見にくい写真ですが載せましたアセアセ一眼での写真はタイガーがもう少し慣れてからたっぷり撮影するのを楽しみにしていますカメラ