治癒家A先生との出会い | サラリーマン個人投資家〜日経225投資戦略ブログ〜

サラリーマン個人投資家〜日経225投資戦略ブログ〜

妥当外国人投資家!サラリーマン個人投資家としての、僕の実践活動をシェアすることにより、少しでも参考になれば、幸いです。

治癒家A先生との出会い
A先生のところには嫁が僕と出会う前から通っていた。

嫁は腰痛と生理痛が酷く、A先生のところに行くと凄く楽になると行って、時々通っていた。
嫁は会社の知人に紹介されたらしい。

最初はただの整体だと思っていた。

でも、A先生のところに行くのに中々予約が取れないことをよく言っていて、重症の患者が全国から来るという。

西洋近代医学に限界を感じ始めた僕は、
A先生を嫁に紹介してもらい、
なんとか治療を予約した。


治療当日、
そこはとあるマンションの一室。
開口一番、A先生は、
「あちゃ~だいぶお疲れだね~」
と、僕の初対面スマイルとは裏腹に言った。

早速ベットに横になり、先生は僕の身体のあちこちを指先で軽く叩きながら、僕の症状を質問していく。

すると、なんだか身体がポカポカしてきた。

その後、お灸と整体をする。

たったこれだけで、頭皮の吹き出物の痛みが和らいだ、痒みがなくなった。
驚くほど身体が軽くなった。

これがA先生との出会いだった。