月末のクソ忙しい時にも関わらず行ってきたよー。
ホント、MERRYへの愛はパネェっす。

photo:01



友達から東横線が遅れてるって情報をいただき、
大急ぎで京浜東北線に乗れる駅にタクシーで移動して、そこから揺られて行ってきた。

一方的に結生君に電車が遅れてる!!!!!!!って呟いて。笑

お陰さまで?開演が10分遅れたために最初から見れた!!!!!!!

ありがたやー。

しかも会場着いたら友達がかなり前方のお立ち台に居た!!!!!!!
お互い見つけれて、そこに入れてもらった。

お陰で愛媛のイケメソ見れた!!!!!!!
めっちゃ見れた!!!!!!!
良い感じのシャック具合も見れた!!!!!!!

でもあのエクステはないわぁ~。(´Д`)=3

でもLIVEはヤバかった。
初日なのにCOREのみんなだからかな?
一体感凄かったし、新曲が既に馴染みの曲なくらい馴染んでた。
みんな発売されてから聴きまくってるのがバレバレだったねw

finale生で聴いて感動してたw

ってか、結構早い段階でロスジェネやバイハレやったから、今日はイベントか?!みたいな気分になってみた。
しかも狂騒カーニヴァルとか超久しぶりでウハウハしてしまったw
バイハレの時、結生君が下手にやってきてテツさんのマイクでコーラスしようとしたら、テツさんが帰ってきちゃってあえなく断念。
MERRYの小人がMERRYの巨人のマイクでコーラスする姿はとても愛らしいのに見れなくて一瞬めまいがしそうになった。ヽ(;´Д`)ノ

ザァーザァーからさよなら雨への流れ。
凄く良かった!!!!!!!
ガラの中でとても何か熱い物が流れてるのを感じてグッと私もきて泣きそうになった瞬間…
ネロが見えて一気に我に帰った私。
オマエナニシテクレトンノヂャ。( Д ) ゚ ゚
とか思ったのは内緒。
本気で良い空気ぶち壊されて逆に泣きたくなった。

で、サバットのカルメンテツをみてまた更にビックリ。
悲鳴が上がってたよw

そしてLIVE中に健たんとガラたんの汗が飛び散りまくっててゾッとしたw

不均衡キネマ、キタ━━(。A。)━━!!!!だったよ。
そして絶望!!!!!!!
めっちゃキー高いし!!!!!!!
ガラ頑張った!!!!!!!
そして途中で諦めた結生君もコーラス頑張った!!!!!!!

で、爆笑ポイントの夜光があってヒュー(*`台´*)ライ♪ やったw
私の頭もザクロになりそうだったわぁw
そんで、Midnight Shangrilaからのアイデンティティ。
これ、超好きw
そしてガラたんがはけていって本編終了。

ってか、終始新曲になるとギター隊が大人しくなって手元しか見なくなる!!!!!!!
もー、慣れてなくても前を見ろ、ギタリスト達よ!!!!!!!

そしてアンコでガラたんがいきなり喋り出したw
アルバムどーですか?って。
ファンが即座に最高!!!!!!!って答えると安心したみたいな、嬉しそうな顔してたガラたん可愛かった。
結構ドキドキだったのかな?って思ってみたり。
でも本当に良いアルバムができて、MERRYにとっても、私たちにとっても大切なアルバムになりました。

で、ここでまさかのLIVE告知。
11月に6DAYSとか!!!!!!!
なにそれ、死ぬ!!!!!!! 嬉し過ぎて死ぬ!!!!!!!って本気で思ったw

そしていっきにアンコ2回めに話は飛ぶんだけど、ネロがボーカルの代わりに言いますとか言って、消毒って言った。

ガラが笑ってた。
そう、この日のLIVE、ガラがよく笑ってた。
気持ち悪い笑い方ぢゃなく、自然にこぼれる笑みみたいな笑い方。
本気で最高で楽しいと思ってるのが伝わる素敵LIVEだったw

そんで最後、テツさんがLIVE終わったらステージから下に降りとった!!!!!!!

が、テツさん、デカイなう!!!!!!!笑

ステージに戻ってきた巨人をピンクの絶叫Tシャツを恥ずかしそうに着てる小人がパシャって水をかけてw
しかも悪戯っ子のへへへぇー!!!!!!!みたいな顔して、テツさんのお腹の辺りにかけてたw

そんな小人の結生君をテツさんがコラー!みたいな感じで追いかけてステージから去って行ったw

可愛過ぎて、可愛過ぎて小人にキュンとしたw

そんな最高に小人の可愛らしいLIVEでしたw
いやいや、MERRYの最高に楽しくて盛り上がる熱いLIVEでした!!!!!!!

もー、ツアーが楽しみすぎるー!!!!!!!

でわでわ、お粗末。

敬礼(*`台´*)ゞ