今日、仕事中に、腰をやっちまいました。
かる~い、かる~い、ギックリ腰か?と思ったけど、そーでも無いらしい。

元々、かなりの腰痛持ちだったんだけどね。

それがまた悪化した的な?

骨盤が歪んでて、それが私の肩凝りをも引き起こしてるんだけどね。

そいつがね、そいつが、仕事中にズキンとやってきたのです。

死ぬかと思った。(´Д`)=3

なので仕事終わってから職場の近くの整骨院に行ってみた。
マッサージとバキッってやつと、電気ビリビリしてもらった。

今だいぶ楽だけど、しばらく通ってくださいって。

骨盤矯正しなきゃかも。(>_<)

ただそこ、300円だったんだよね。
いっつも300円ですって言ってたけど、本当に300円だった。
まあ、今回は慢性的なってわけぢゃないからアレなんだけど。

それでも安いわぁ。笑

ってなわけで、今日はうつ伏せで安静状態です。
チャリンコはまた台風過ぎたら乗り回すけどねーw

敬礼(*`台´*)ゞ