いやー、久しぶりです。笑
この週末、ドタバタしながらも満喫してました。(ハァト)
金曜日、家に帰ったのは11時半ごろ。
もぅ、半ば死に掛けでした。苦笑

それから翌日、みかねぇに「遊びに来て!」と寧ろお願いをし。爆
呼び寄せてしまいました。
なぜか、なぜだか、みかねぇと会いたかったので。
ぅんで、昼まっから暴飲暴食です。殴
途中、アタシだけ歯科のためあの猛暑の中屋外へ。
そしたら途端にメールで
「ポカリ系のジュース買ってきて。」とヨチコからパシリメールが…。
茹だる様な暑さの中、途中、いつもと別ルートを歩くためコンビニが見当たらず。。。。
家の前まで来て、コンビニに行くのかよ…と腐っていたら目の前に自販機が。笑
そこで大量の飲み物を買い漁って帰宅。

今度はゲームで盛り上がる、盛り上がる。
FF3をヨチコがやり始め、キャラ名がメンツ+フォース。笑
しかも1番最初にアタシが殺されるという始末。
なんだかそんなことに、場はどんどん盛り上がる。
これ、二十歳を過ぎた成人女性たちの集まりぢゃないよ。笑
まるで女子高生みたいな感じの雰囲気で、結局深夜まで飲んだり食ったり大盛り上がり。

そんな感じで日曜日。 昼に起床し3人でダラダラとすごす。
途中懐かしい場所へ行き、またえらく盛り上がった3人。笑
がっ、またしてもアタシ一人、美容室へ…。
最初は三茶に6時ごろ集合だったにもかかわらず、時間はドンドンずれ込む一方。
最終的にアタシが合流したのは7時20分。
もぅ、美容室に3時間半って、ありえない!!!!!と言いながら居酒屋へ。
そこでまた飲んで食って…。

ヤバイ、散財だよ。笑

オマケに「桜咲くスイート」ってお酒を注文したら、
泡盛に近い日本酒のような焼酎のようなお酒が出てくるし!!!
全然桜の匂いなんかしないよ!
まったく甘くないよ!!!!
ネーミングに見事にだまされましたよ。
果実酒って書いてあったのに、果実酒の欠片もなかった…。

$Colorful Candy Box

だけど最後のデザートの「きな粉黒蜜白玉アイス」は激ウマでした♪
でも、予想以上に散財したぁーーーーーーーーーーーー。
今月、給料日までまだまだなのにぃーーーーーー。
来週はまた美容室に行って(無料だけど)、花火大会に行くのにぃー。
平日、無駄遣いしないように大人しく、真っ直ぐ家に帰ろう。

でも、楽しい週末だったぁ♪
また盛り上がろうぜぃ☆