LIVEが終わった後、サラさんにオリコンを受け渡し。笑
そのまま食事をして帰る予定が…。
ゲーセンに無償に行きたくなりまして…。笑
バッチリ食事後に向かう有様。
ついて早々、2人してUFOキャッチャーへ!!!!
がっ、2人してなかなか取れない!!!
お兄さんにアドバイスを貰いながらも、毎回惜しい所で撃沈。
2人して半泣きになりそうになってたその時!!!!
Its'a ミラコー☆
同時にGETしちゃいましたぁ♪
それがこれ。↓ 戦利品です☆

スティッチがヨチコで、ダンボがアタシ。
可愛いでしょぉーっ☆
多分今後も、UFOキャッチャーでこの家にぬいぐるみが増えるでしょう。
その後、プリクラに!!!
なんだかんだ言って、相変わらず若いです。笑
そりゃ、学生に間違えられますよ。爆
ですが今後も2人して「学生の心を忘れずに若く生きていこう」と誓い合いました。笑
けど、プリクラのテーマが…。相変わらず、オバカでした。爆
うーん、大人の女になるにはまだまだですね。
そんな感じで、今からF1☆
日曜の夜も長いぜ♪
そのまま食事をして帰る予定が…。
ゲーセンに無償に行きたくなりまして…。笑
バッチリ食事後に向かう有様。
ついて早々、2人してUFOキャッチャーへ!!!!
がっ、2人してなかなか取れない!!!
お兄さんにアドバイスを貰いながらも、毎回惜しい所で撃沈。
2人して半泣きになりそうになってたその時!!!!
Its'a ミラコー☆
同時にGETしちゃいましたぁ♪
それがこれ。↓ 戦利品です☆

スティッチがヨチコで、ダンボがアタシ。
可愛いでしょぉーっ☆
多分今後も、UFOキャッチャーでこの家にぬいぐるみが増えるでしょう。
その後、プリクラに!!!
なんだかんだ言って、相変わらず若いです。笑
そりゃ、学生に間違えられますよ。爆
ですが今後も2人して「学生の心を忘れずに若く生きていこう」と誓い合いました。笑
けど、プリクラのテーマが…。相変わらず、オバカでした。爆
うーん、大人の女になるにはまだまだですね。
そんな感じで、今からF1☆
日曜の夜も長いぜ♪