寝坊しました。苦笑
なので準備時間30分。
そら、服のセンス大失敗ですよ。
只今絶賛、お洒落泥棒中っす、兄貴!!

そんな感じで、今朝テンションが高いのはですね。
PIERROTのツアTを着た通勤マンに会ったから。
若干若い可能性大ですが。爆
ってか寧ろ、そんな些細なPIERROTにも、日常の中に潜んでる小さなPIERROTにも、
反応・発見できた自分に寄ってます。爆
あからさまバンギャのを見付けても、正直なんとも思いませんがね。
だって、当たり前だし。笑

まぁ、そんな事はどうでも良いです。
昨日はタワレコにお兄様を迎えに行ったので仕方がないですが、
帰宅が10時ってどーなのよ?苦笑
業務が終了したのが8時ってなんなのよ。滅
今日は早く帰れるらしいですが。>目標定時らしい。
どーなる事やら。そら同期も驚きますよ。苦笑

しかも本当にリーダーの発言にもドン引きですよ。
「客と仲良く接する余裕なんて無いです。無理です。」
デカイ態度で上司に平気で言ってましたよ。
オマケに会議中もあからさまに「面倒。早く終んないかな。」みたいな
嫌々な感じが態度にでている。
普通にこんな向上心のないレベルの低い奴に指導されてると思うと…反吐がでますよ。
人に指摘ばっかするくせに、自分の仕事は適当だったりするし。

あっ、お気付きかとは思いますが、既に馬鹿にしてますから。笑

はぁ、さっさと辞めてくれって感じです。
寿退社は無理そうですがね。笑
今日も体調壊して遅刻とかしてきてくんないかなぁ。
リーダー居ないと、ふっつうに明るいっすよ、アタシ。>勤務中にも関わらず。爆