ココ最近、ずっとそんな感じでした。
まぁ、主な原因は仕事なんだけどね。
それに追い討ちをかけるように、キリトさんのN.Yとか。
で、今日1日ずーーーーーーーーっと寝て、起きてから能を見て。笑
少し、もやもやが晴れてきたように感じる。
思っていたことが、少しづつ言葉になってきたように感じる。

キリトさんにとって、物分りの悪い、バカなファンでいいです。
自分の意見を曲げる気は一切ないから。
全てにおいてYESだなんて言えません。
NOという時は、相手が誰であろうが声を上げますから、私。

某所のキリト信者達みたいに、可愛い事言えません。爆

ソロ活動をするにあたって、PIERROTは同時進行という話。
なのに今を見てみると、PIERROTは何してます?
ハッキリ言って、活動休止みたいなもんぢゃ無いですか。
それなら最初から、活動休止って言ってよ、みたいな。

ユニットを組むといっていたアイジさん。
今は羊食べてるくらいしかわかりませんけど。
バンドを組むといっていた潤さん。
植物育てるのに夢中ぢゃないですか。
アーティストとコラボするといってたTAKEOさん。
バイク乗り回してるんでしょ?

活動をしてるんだったら、活動してる所も見せて欲しい。
ハッキリ言って今のままだと、休みたかっただけぢゃん。
言ってる事とやってる事、みんなバラバラぢゃん。

そういう風にしか見えないんですよ。

キリトさんに関しては、ソロで海外進出までしちゃうんですか?
PIERROTぢゃなくて、ソロでやっちゃうんですか?みたいな。
ソロとPIERROTって別々なら、本名でやんなよ、と。
結局CDだって、「PIERROTのキリト」で売られているし。
そこはキリトさんのあずかり知らぬ所かもしれませんが。
アタシは正直、断ってほしかったです。
キリトぢゃなくて、PIERROTで海外進出して欲しかった。

キリトさんはソロで頑張って、そこで新たにファンになった人をPIERROTに引き込みたいんですか?
多分無理ですよ。現に、某バンドがそうだった様に・・・。
ネガティブ思考とか思うかもしれないけど、やっぱ無理だと思う。
世の中そう、うまくはいかないもん。 根本が違うわけだし。。。。。。。
全てにおいて無理だとは思わないけど、全てにおいての融合も無理だと思う。

こんな感じですかね。
いや、本当は言い出したらキリがないの。
だけど主に言いたかった事をこんだけ書けばね。苦笑
そりゃスッキリします。

あーーーーーーーーーーっ、早くPIERROTが見たいなぁ。
特に、成長したKOHTAさんの姿を、PIERROTで見たいなぁ。
ってか、PIERROTさん、本当に早く戻って来て下さい。
お願いします。