胃腸が痛かった。苦笑
で、寝たり起きたりを繰り返してたら、ママンから電話。
色々話ながらも胃腸の痛みは治まらず。

で、また寝たり起きたりだった土曜日の朝。

そりゃね、10杯以上飲んだアタシも悪いよね。
しかも食べ物はほぼ、食べてないわけだし。
サラダ 3口
唐揚げ 1個
杏仁豆腐
ポテト 10本くらい

そりゃ、イカンよねー、空きっ腹にお酒は。
今後はしっかり食べながら呑もうと思います。
でも、世に言う酷い二日酔いは無いアタシ。
頭痛は無だし。
肝臓、素敵vvvvv

いやぁ、にしてもヨチコがガ○タ○10をくれて、助かったよ。

元気復活!笑


あーっ、昨日のお店に呑みに行きたぁーい。
○○さんに会いたぁーい。笑

はぁ、PIERROTにも逢いたいぜっ!