$Colorful Candy Box

行ってきましたーぁ。
やっぱりね、これこそPIERROTのLIVEって感じでした。
一昨日のLIVEは忘れます。爆

本当に流石は潤バなんで、BIRTHDAYを歌ってくれました。
曲中キリトさんが潤さんの横に行って肩を抱いたり。
他のメンバーも潤さんの方をしっかり見てて、
みんな、やっぱメンバーの事大好きなんぢゃん、と感動。笑
印象的だったのが、「それでも待ち焦がれていたんだ」の時に
自分の胸を叩き、それから潤さんの方を向き指差したキリトさんの姿。
もぉー、本当に見てて救われました。笑

今後のPIERROTのLIVEなどは全く決ってないらしく、不安なままでいてください。
なんの保証もないから、なにも言えないと本音を漏らしたキリトさん。
今までも何度も危機もあったけど10年。
これからもどうなるかわかんないけど、また10年続いていけば凄いことだと思う。
そう、ポツポツと語ったキリトさんが印象的で、
PIERROTを1番愛してるのは俺だから、と力強く言ったキリトさんは頼もしく見えました。
不安を全ては拭えないけど、その言葉がどれだけ支えになるか。
嬉しくて、嬉しくて、気付いたらまた泣いていました。笑

本当に嬉しくって。(*´∀`*)

それからATENA、HUMANになったんですが、
HUMANでキリトさん、何度も泣きそうになってました。
泣いてくれちゃっても構わないのに、強がりな男です。
でも、本当に優しい男だと思いました。

キリトさん、輝いてました。笑
アイジさんも潤さんも、KOHTAさんもTAKEOさんも、みんな良い笑顔を見せてくれました。
あー、PIERROTって本当に素敵です。
一昨日みたいな事もそりゃありましたが。爆

しかもキリトさんがファンの事を日本1だと言って、
早く俺達も君達に追い付かなくては、と言っていたけど、
それはホント、謙遜だと思いましたよ。笑
貴方達が凄いから、ファンもそうなったんですよ。
まぁ、マナーとか色んな意味ですぐ騒いだり、荒れたりする面では
全然まだまだだし、むしろ呆れるくらいのガキですが。
LIVEの一体感、これはホント、他のLIVEでは見れないですからね。
でもそれを統括してるのはPIERROTですから。
数字的にはまだまだ1番にはなれて無いかもしれない。
でも、PIERROTはある意味1番だとアタシは思ってます。
ギターもドラムもベースも、みんな歌えるバンドですし。爆

あー、やっぱPIERROT最高っす。
明日からまた何も無い生活…。
メンバーのソロ活動とPIERROTの今後に期待をして頑張りますかぁ。笑

LIVEレポに関しては…やる気になったら書きます。
ひとまず今は部屋の大掃除です。爆