寒いね。
今日は朝からビックリ体験。
まず、マスクをしてるのにくしゃみをする度にマスクを外すオジサン。
意味がねーよ!!!
ビックリしちゃって、凝視しまくった。
多分途中から冷たい視線に変わったと思われる。
そして元気なコンビニ。
今日も相変わらず元気だったけど………
私に『おひつじ座ですね!』って言ってきたお兄さんが!!!!
顔面包帯ぐるぐるだった!
アレは大丈夫なのだろうか。
顔、片目しか見えてなかった感じだけど。
ファンキーだから遊んでるだけ?
お会計が別の人だったから真相を明らかにできなかったけど……
月曜から濃いな。
敬礼(*`台´*)ゞ
今日は朝からビックリ体験。
まず、マスクをしてるのにくしゃみをする度にマスクを外すオジサン。
意味がねーよ!!!
ビックリしちゃって、凝視しまくった。
多分途中から冷たい視線に変わったと思われる。
そして元気なコンビニ。
今日も相変わらず元気だったけど………
私に『おひつじ座ですね!』って言ってきたお兄さんが!!!!
顔面包帯ぐるぐるだった!
アレは大丈夫なのだろうか。
顔、片目しか見えてなかった感じだけど。
ファンキーだから遊んでるだけ?
お会計が別の人だったから真相を明らかにできなかったけど……
月曜から濃いな。
敬礼(*`台´*)ゞ