INORANが歌スタに出てる!とよっちーから連絡をもらい、
慌ててテレビつけて見ちゃったよ!
そしたら相変わらず良い男なんだけど、
東野にランランちゃんって呼ばれてた!!!Σ( ̄□ ̄;)
たしかに、たしかにランランちゃんでもいけると思われる。爆
が、ランランちゃんって歳では決してないにしても、
東野がランランちゃん………。
うっ、羨ましいぢゃないか。笑
しかもINORANが最後に唇噛みながら喋ってたのが可愛すぎた…。
気がゆるんだ?飽きた?
どっちにしろ、ハアハアしすぎて眠気がふっとんぢまったぁー。
そんなわけで、相変わらず胃腸が大変です。
なんてこったい。
ヒュー(*`台´*)ライ♪
慌ててテレビつけて見ちゃったよ!
そしたら相変わらず良い男なんだけど、
東野にランランちゃんって呼ばれてた!!!Σ( ̄□ ̄;)
たしかに、たしかにランランちゃんでもいけると思われる。爆
が、ランランちゃんって歳では決してないにしても、
東野がランランちゃん………。
うっ、羨ましいぢゃないか。笑
しかもINORANが最後に唇噛みながら喋ってたのが可愛すぎた…。
気がゆるんだ?飽きた?
どっちにしろ、ハアハアしすぎて眠気がふっとんぢまったぁー。
そんなわけで、相変わらず胃腸が大変です。
なんてこったい。
ヒュー(*`台´*)ライ♪
