昨日はスター☆と久しぶりに会いました♪
しかも、渋谷と原宿を行ったり来たり…。
シチリア(ジェノバ?)生まれパリ育ちジェラートが美味すぎましたwww

そしてスニーカーを購入させていただき、
焼き肉へ行きました。笑

焼き肉食べるまで長い道のりで2時間待たされたwww
その間スター☆としゃべくり倒し、ヨチコ合流でまたしゃべる。

うちら、間違いなくV系上がれない…。
痛感しました。涙
マヂでどんだけ好きなんだよ、とか思いました。
私、キリト氏、結生氏、薫氏の名前連呼しかしてなかったwww
スター☆はエンジェル、たまにユーリ。
ヨチコはアイジとSUGIZO氏と無理矢理KOHTA。笑

そーいえば雅の大人の事情にビックリしたわwww


そんな感じで3人で酔っぱらいながら渋谷の駅に行き、
LIVEでキュンキュンしなかったキリト氏の懐かしのステッカーをスター☆にもらい、
超キュンキュンしてたら可愛い女の子2人に道を聞かれ(間違いなくV系好き)、
ご案内した後意味不明なメンズにナンパされた。笑
『とりあえずメアド教えて。社会人だから結論から言うけど、メアド教えて。』って。
超意味わかんないし、社会人ならプロセス大事にしろよ!とか思ったから笑いながら逃げたwww
ヨチコを残し、逃げていきました、私とスター☆。笑
なんか、ヨチコは楽勝で逃げきれる系だったから。
話し始めた当初から。笑

マヂ、楽しかったのに軽く興ざめし、タクシーで帰りました。←どんだけ!

で、家に帰ってFCのDVDをキリト氏のおもてなさねば!TAKEO氏バージョンから観てなかったんでそれを観て、
最近来たDVDを観て4時近くに寝ましたwww

が、最後のDVDがまた手抜きで本気でいい加減にして欲しかった今日この頃でした。笑

日曜の午後、今からスーパーにお買い物に行かねば。
なんだかもぅ、愛と金が欲しい寂しい感じ休日です。