私の職場はどーなるのでしょうか。
今、そんな状況です。

新人が入ってきましたが、4月も終わりそうなのにほとんど仕事を教えて貰えてないらしく、
できません。
仕事ができない子ではなく、させて貰えない、教えて貰えないからできないんです。

ビックリしました、今日。

彼女のリーダーな人が、とりあえず人の仕事を横取りして抱え込むタイプでね。しかもミスが多い。
やってもらえるこっちは楽だけど、私たちは仕事柄ずっと同じ店舗にいれず、
絶えず異動と隣り合わせで仕事をしているわけです。
そーすると、『○年目なのにそれしか仕事できないの?』って異動先で自然となるわけです。
だから、得意不得意があってもできるようにならなきゃいけないのです。

が、そんな人がいるとローテーションかけれないしで、仕事があってもさせて貰えない子が発生してきちゃうんです。

うちの上司は人を見る目がないので、ミスが多く今日もその人のミスで帰るの遅くなったにも関わらず、
その人のことを『仕事ができる人』だと言います。
こっちから言わせてもらえば、何年も同じ仕事しかやってないんだからできるのは当たり前だろ、なんですけどね。

異動してきたばっかの人が、『前の職場にいた派遣と同じだよ。』って言ってて笑っちゃったwww

ホント挙げればドンドン文句が出てくるんですが、あまり言っても仕方がないので辞めます。


そして2年目の子がワガママざんまいでみんなが呆れ気味だし。
本当に、まともな人間が居ないこの職場で、
既に胃痛との戦いですwww

マヂ、ぷぅが居なくなったのが痛いです。(⊃д;)エグエグ


あー、なんか自暴自棄になりそうですwww