行ってきたよー。
タワレコイベントの後、ロフト行って、夕食食べて今帰りです。

いやぁ、今日はキリトさんの首のシワが気になって、気になって仕方がなかったよ。爆
TAKEOくんは超綺麗で、KOHTAに1本くらいあって、キリトさんすごっ!みたいな。
なんか、手持ちぶさただったらしくマイクを分解してみたり、
瞑想という名の睡眠に入ってみたり…相変わらずのフリーダムでした。

『今はLIVEが全然無いからカリスマ度が-15くらいで、前日までドーンと落ちる。
今は一般人以下で、ホントこんなのですみません。』とか言ってました。
しかも『キリトさんになりたい!』って17歳の青年が居て、
『まずミチコとヤスノブと養子縁組みを組んで、そしたら俺戸籍からはずれるんで。こんな弟いますけど。』とか言ってたな。
あと、自分がタワレコ店員だったら新曲どーセールスするか?の質問に、
『ガ○ッ●よりいーですよ』とかシャレにならない発言をぶちかましてました。

あとキリトさんの春の思い出はあまりないらしく、
KOHTAさんは『卒業式は小中高、全部雨だった』らしく、
TAKEOさんは『卒業式の時に椅子に座ったまま貧血になり病院に運ばれた』らしいです。

春から何か始めたいことは…
キリトさんは船舶免許取ってクルーザーに乗る。(嘘だけど)
で、裕次郎みたいにワインで(グラスを揺らすまね)
とか言ったら、古川ちゃんがすかさず、
『アレ、ワインぢゃないですから』って突っ込んでましたwww
あれ、ブランデーかウィスキーだもんね?

ファンの子も否定すると『出てこいよ!』ってグーで殴るポーズしてた。
ちなみに中指が出てて、アレで殴られたら痛いらしい。
キリトさんが言ってた。
『俺のは痛いぞ』って。

で、『キリトさんのポジションならもーそれくらいやっても良いかな?みたいな感じですか?』とか言ってくれてました。

まぁ、ホント、全部大デタラメですがね。

ちなみにKOHTAさんは走りたいらしく、バレないように頑張るみたい。
ちなみに古川ちゃん曰く『美しい筋肉』は筋トレで鍛えたそうです。
で、TAKEOさんは『お酒弱いからあんま飲めないから。寝る前にお酒飲んで、カクンとすぐ落ちたい。
そしたら、すぐ起きれそう。』
って言ったら、古川ちゃんは
『大人の階段上る的な…』みたいなこと言ってTAKEOさん爆笑中のところ、
KOHTAさんに『やめた方がいいよ。』って言われてた。

しかも今日は薔薇の花みたいな歌と、バタフライを聴いたんだけどその前の説明で
KOHTAさんがキリトさんの事を『カレ』って呼んで、
そしたらみんなそれが壷で気になってたら、
古川ちゃんがすかさず『えっ、みなさんも気になってると思うんですけど、日頃からカレって呼んでるんですか?!』の突っ込みに、
『いや、今はこーいう場なんで。いつもは違いますよ。いつもは…お兄とか。』って言った瞬間、
キリトさんが一人でニヤニヤニヤケ出しました。
やっぱ弟が大好きみたいでした。


そんなわけで、思い出したままをタラタラ書いてみました。

いやぁ、なかなか楽しかったです、あのダラダラ感と古川ちゃんの突っ込みが。
古川ちゃん可愛かったwww

チャンチャン♪