今日は仕事が終わってから美容室に行ってきましたー★(゜∀゜*)
いやぁ~、やっぱあの空間好きだねwww

今日も相変わらず色々と注文をつけ、あんりさんに冷静に対処してもらいました。爆
うむ、えがった。えがった。

いつもと順番違って………
カラー、トリートメント、カットって感じでした。
しかもカットの時点で、私の貸し切り状態。(*´艸`)
あんりさんと昔話をしてみたり、色々質問してみたり………。
アイラインがハンパなくとれるって相談と、メイク落としについて。
とりあえず、目の際まで指で上手にファンデ塗って、
それからアイラインを上だけ引いて、目は囲まず、すぐ瞬きせずお粉をはたく!
コレ、大事ね。(・∀・)ノ

そしてオススメのメイク落としについてしっかり聞いてきた。笑
あんりさん、ヘアメイクもしてるからさ♪(o‘∀‘o)
で、shu uemuraを勧められました。
クレンジングオイルも良しも、悪しも物によるのと使い方次第だそーですよ。(●´ω`●)

うむ、次は本格的に化粧水について聞こう。
今使ってるロクシタンの化粧水、正直物足りないのであります。爆


そして帰宅と同時にハンパなくB'zが聴きたくなりまして。笑
トレジャー、プレジャー引っ張り出してみた★
コレ、高校生の頃に出たアルバムですね。

超『愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない』と『ねがい』が好きでね。
青春だと思いながら拝聴させていただいております。

とりあえず私のiPodはカオス状態ですwww
持ってるCD全部入れたいけど、相当面倒だから辞めますが。

あー、またmixiで何聴いたかバラされるな。(●∀●)
自分で好きで設定したくせにこの身勝手な言い分。
最低だね★ ドンマイ♪