今、バイト中です。
埼玉か千葉かわかんない謎な所に居ます。
家から1時間半くらいかかります。
正直、疲れました。
数字よりもこの服装と、足のパンパンっぷりに泣きそうですwww
今、やっと1時間休憩です。
今回2時間休憩なんですが、私30分休憩を4回って言われてまして。
しかし、実際蓋を開けてみると…あんま休めてないwww
だから仕方ないなと思ってたけど、まぁ、なんか社員さんが気を使ってくれて、1時間休んできなー!って。
超良い人だ、○林さん。
そんなわけで、今、超眠いっす。笑
明日はいよいよジンガロの日だ!
ワショーイ!
埼玉か千葉かわかんない謎な所に居ます。
家から1時間半くらいかかります。
正直、疲れました。
数字よりもこの服装と、足のパンパンっぷりに泣きそうですwww
今、やっと1時間休憩です。
今回2時間休憩なんですが、私30分休憩を4回って言われてまして。
しかし、実際蓋を開けてみると…あんま休めてないwww
だから仕方ないなと思ってたけど、まぁ、なんか社員さんが気を使ってくれて、1時間休んできなー!って。
超良い人だ、○林さん。
そんなわけで、今、超眠いっす。笑
明日はいよいよジンガロの日だ!
ワショーイ!